北照高等学校

〒047-8558
北海道小樽市最上2丁目5番1号

TEL (0134)32-0331

資料請求・お問い合わせ

公式YouTube

公式Instagram

北照ワインプロジェクト

北照高等学校スポーツコース

北照高校からのお知らせ

  1. HOME
  2. 北照高校からのお知らせ
  3. 本校体育館の一般開放について(新規受付中止のお願い)

本校体育館の一般開放について(新規受付中止のお願い)

北照高校では、地域への健康サービスの一環として体育館を無償で一般開放しておりますが、
現在、ご利用希望が殺到しており、各団体様がご利用いただけないだけでなく、
調整のため校務に支障が出かねない状況が発生しております。
よって、施設利用ご希望の各団体様には大変申し訳ありませんが、
当分の間 施設利用の新規受け付けを中止 させていただきます。
ご了承ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<一般開放再開時の各種要件は以下の通りとなります>

一般開放の対象となるのは、小樽体育協会加盟の各種競技団体等で、定期的に活動を行い、連絡可能な代表者のいる競技団体、または前記に準ずる団体です。

一般開放は、平日の夜間(18:00以降)及び、土・日・祝日とします。
※現在、ご利用希望が殺到しており、団体によっては利用いただけない状況が発生しております。
 施設開放の主旨を鑑み、少しでも多くの団体にご利用いただきたいと考えておりますので、
 当分の間、一団体につき週一回の利用を上限とさせていただきます。ご了承ください。

原則として、本校の部活動の使用を優先するため、ご希望日に対応できない場合もありますので、あらかじめご了承下さい。

一般開放をご希望の際には、本校担当者までお問い合わせ下さい。 本校体育館を開放します

連絡先 北照高等学校 TEL 0134-32-0331
担当 体育科 石森 照雄(いしもり てるお)
   体育科 黒瀬 育美(くろせ いくみ)

ページの先頭へ