北照高等学校

〒047-8558
北海道小樽市最上2丁目5番1号

TEL (0134)32-0331

資料請求・お問い合わせ

公式YouTube

公式Instagram

北照ワインプロジェクト

北照高等学校スポーツコース

北照高校からのお知らせ

  1. HOME
  2. 北照高校からのお知らせ
  3. 第100回全国高校野球選手権大会出場に関わる支援に対するお礼と決算報告

第100回全国高校野球選手権大会出場に関わる支援に対するお礼と決算報告

 この度の北照高校野球部の第100回全国高等学校野球選手権記念大会出場にあたり、物心両面に渡る暖かい激励、ご支援を賜り深く感謝申し上げます。
 皆様の力強いご支援のおかげで、選手並びに関係者一同心置きなく甲子園大会に臨むことができ、厚くお礼申し上げます。
 さて、「今夏の北照高校は、上位進出も夢ではない」との皆様のご期待に応えることができず、初戦で南福岡地区「沖学園」に敗退いたしました。この苦い経験を糧に今後秋季大会等に向け、選手一同誠心誠意努力していく所存であります。
 つきましては、皆様からお寄せ頂きました寄付総額は、9月29日現在25,976,544円の状況になっております。
 これも偏に皆様の北照高校に対するご理解とご熱意によるものと心より厚く御礼申し上げます。
 今後におきましても変わらぬご支援・ご声援の程よろしくお願い申し上げます。
 本来であれば、ご支援頂いた皆様に直接ご挨拶申し上げるところでありますが、様々な形でご支援をいただいている関係上、連絡先をいただいていない皆様には、この場にてご懇情に厚く御礼申し上げる次第であります。

平成30年9月29日

北照高等学校野球部 第100回全国高校野球選手権大会出場後援会 
会長 浅井 茂

北照高等学校 
校長 宮川 恒美

北照高校野球部甲子園出場後援会収支決算書

ページの先頭へ