北照高等学校

〒047-8558
北海道小樽市最上2丁目5番1号

TEL (0134)32-0331

資料請求・お問い合わせ

公式YouTube

公式Instagram

北照ワインプロジェクト

北照高等学校スポーツコース

北照高校からのお知らせ

  1. HOME
  2. 北照高校からのお知らせ
  3. 新1年生へのお知らせ(入学前の日程について)

新1年生へのお知らせ(入学前の日程について)

・普通コース新入生対象のガイダンス:
3月26日(木)10:00から行います。
 体調不良や感染を心配される方は、本校へ連絡の上欠席して下さい(0134-32-0331 担当 加賀美)。後日、ガイダンスの内容をお知らせします。


・入学式:
4月8日(水)13:00から行う予定です(今後の状況により変更する場合はあらためてご連絡いたします)。
 新型コロナウイルスへの感染防止のため、下記の点についてご協力ください。

①当日、発熱等の風邪の症状が見られる場合は、式を欠席させるようお願いいたします。また、家族等の参列についても同様の配慮を頂いた上、参列者を保護者等に絞って高齢者や幼児、呼吸器官等に持病がある方の参列を控えて頂くよう重ねてお願いいたします。

②式場に消毒剤を設置いたしますので、入場の際には手指の消毒にご協力ください。マスクについては、現在参列者全員に配布できるだけの在庫が学校にございません。各ご家庭でご用意頂き、マスク着用の上ご参列くださいますようお願いいたします。

③新入生を迎え入れるための配慮を十分に行った上で、式にかかる時間をできる限り短縮したいと考えています。ご理解とご協力をお願いいたします。

ページの先頭へ